+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


A Happy New Year

A Happy New Year


明けまして おめでとうございます


昨年は、石けん作りにはじまり、料理、洋裁など色んな事を始め


その繋がりで沢山の方のブログにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。


今年もマイペースに自分のやりたい事をやって生きたいと思っています。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


 


写真は「鯛の塩釜」です。


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=Sakiさまへ=

こちらこそ宜しくですw
鯛の塩釜。超簡単なんですよ~
オーブンで焼くだけですもんw

私なんかSakiさんの石けんに比べたら月とすっぽんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
がんばります('ェ`)b

=ホノさまへ=

ちょこちょこ覗いてたんですよぉ~
更新されてて嬉しかったですw
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いしますぅ

ゆりりん | URL | 2007年01月09日(Tue)22:47 [EDIT]


昨日はサイトの方に訪問していただいた上にコメントの書き込みまでしてくださってありがとうございます。
てっきり反響とかないとか思ってました。
かなり嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますね!

ホノ | URL | 2007年01月09日(Tue)20:22 [EDIT]


ゆりりんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

「鯛の塩釜」美味しそう~♪
お料理、私は得意ではないので、こういうちょっと
豪華な?お料理を見ると激しく反応しちゃいます(^^;(笑)
今年もゆりりんさんの石けんをはじめ、たくさんの手作りの品々を
楽しみにさせて下さいね♪

Saki | URL | 2007年01月05日(Fri)13:17 [EDIT]


=KAORU☆彡さまへ=

こちらこそ宜しくお願いします。
KAORUさんも体に気をつけて家族みんなが幸せに暮らせますように!!!

=みゆきさまへ=

こちらこそ宜しくお願いします。
鯛の塩焼きは高いので家で塩釜するんですw
オーブンで簡単に焼けますよ('ェ`)b

=smileさまへ=

こちらこそ宜しくお願いします
去年は生スマと会えてとっても嬉しかったです。
スマのHNと同じで笑顔が絶えない1年になりますように!!

=瓶之植木さまへ=

こちらこそ宜しくお願いします
( ´艸`)グフフ
何の写真に見えたぁ?
去年は生植木に会えて感激でしたw
今年も植木ペースで楽しんでくださいw!!

=こトロ♪&さおりんご(ノω`*)=

こちらこそ宜しくお願いします。
こトロにとって楽しく、笑顔いっぱいの1年になりますように!!

=たかちゃんへ=

こちらこそ宜しくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
出せなくて、(*;ω人)ゴメンネ...
3人の子供達大きくなったねw
末っ子ちゃんはつい最近生まれたように思ってたけど、大きくてびっくりしたよw
たかちゃん家族がみんな健康で幸せに暮らせますように!!!


ゆりりん | URL | 2007年01月04日(Thu)22:09 [EDIT]


明けましておめでとうございます。┏oペコッ
今年もよろしくお願いします。┏oペコッ
鯛の塩釜すごい・・・
一家に一人ゆりりんを・・・
色々教えてもらえるのに・・・
何はともあれ、今年も1年良い年でありますようにw

たかちゃん | URL | 2007年01月04日(Thu)15:03 [EDIT]


あけまして☆オメデトウ。゜(つω`。)ノ☆;:*:;☆
今年もなかよくして(´ω`*)ネー
今年も色んな写真のUp楽しみヾ(*・∀・)ノダー!!
ステキな1年になりますよーに♡

こトロ♪&さおりんご(ノω`*) | URL | 2007年01月03日(Wed)23:57 [EDIT]


あけおめことよろ^-^
鯛の塩釜って言われないととっても謎い写真だなw

瓶之植木 | URL | 2007年01月02日(Tue)03:48 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします┏○ペコ

去年はオフでお会いすることも出来て石鹸も頂き・・本当に楽しい時間を頂きありがとうございました^-^

smile | URL | 2007年01月02日(Tue)00:05 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も仲良くしてくださいね♪

鯛の塩釜焼きなんですね!
豪華~~~♪

みゆき | URL | 2007年01月01日(Mon)19:05 [EDIT]


あけましておめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今年も仲良くして下さいね⌒☆

幸多き年になりますように…

KAORU☆彡 | URL | 2007年01月01日(Mon)02:44 [EDIT]


