+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::タートルネック::

タートル


これ、母にと思って作ったんだけど、、、、


可愛すぎない????


61歳の母が着れるでしょうか?


田舎のおばちゃんには、似合わないような・・・・・・・


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=こトロ♪&さおりんご(ノω`*)=

そうなんだぁ?
是非こトロの写真をщ(´ε`щ)カマァーン☆
私が判断してあげましょうwww

ゆりりん | URL | 2007年01月04日(Thu)22:11 [EDIT]


(。´・ω・):;'*:;ブッ
アタシはカワイイ系が似合う顔ではナイ(ノω`*)ププー
どっちかってゆーとスカートよりパンツだしw
甘いものより辛いものだしw
繊細とゆーよりがさつだしwwww
女の子らしくなりたいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァンw

こトロ♪&さおりんご(ノω`*) | URL | 2007年01月03日(Wed)23:54 [EDIT]


=こトロ♪&さおりんご(ノω`*)さまへ=

褒めてくれてアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪
でも、これは全然簡単なんです(*´ノД`)コソッ

かわいい系は似合わないの?そんなことないでしょ?
私の中では、コトロは可愛い女の子だよぉw

ゆりりん | URL | 2007年01月01日(Mon)00:27 [EDIT]


スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ゆりりん、こーゆうのも作れちゃうんだ♡
ゆりりんママ、きっと似合うよー。
もし似合わなかったら、アタシに・・・【ぇw
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャw
アタシ・・カワイイ系は似合わないんだったil||li _| ̄|○ il||li

こトロ♪&さおりんご(ノω`*) | URL | 2006年12月28日(Thu)22:48 [EDIT]


