+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*苺ショートケーキ*

苺ケーキ


☆ Merry X'mas ☆


クリスマスケーキと言えば、私の中では、苺と生クリームのケーキなんで、


作ってみたんですが、もう「ぐだぐだ」な出来上がりです(泣


スポンジは型の底にくっ付いて、なかなか外れないし、外れたと思ったら・・・・


ちぎれてた。。。。。。。


生クリームの量が少なくて、スポンジが見えてるよね(*´ノД`)コソッ


その上、なんなんですか?この飾りつけヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


自分のセンスの無さにIl||li _| ̄|○ il||li


家族は気を使って「美味しい~」って食べてくれましたが・・・・・・・・


スポンジ、固いよね?


どうしたら、売ってるような柔らかなスポンジが作れるんだろう??????


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

生クリームいっぱいのケーキを贈ります(ぉい

=モコのママさまへ=

ママもですかwww
へぇ~業務スーパーの生クリームかぁ
こんど買ってみようwでも近くに無いんだな~

ゆりりん | URL | 2006年12月27日(Wed)22:45 [EDIT]


今年はケーキ私も最悪だったわ(>_<)
暖かい部屋で作ったものだから生クリーム溶け出してなだれになってしまって結局ゆりりんみたいなデザインのケーキになったよ 側面にもいちごスライスして貼り付けたけどね
そうそうホイップね業務スーパーの冷凍のが安いのに美味しいよ
いつもつかってるんだ

モコのママ | URL | 2006年12月27日(Wed)01:23 [EDIT]


生クリームは嫌いなどうも僕です・-・

瓶之植木 | URL | 2006年12月26日(Tue)03:04 [EDIT]


