+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*おでん*

おでん


今夜はおでん~


寒くなってくると土鍋が大活躍です。


そういえば昨日は「水炊き」だったっけ( ´艸`)


お酒も進むから、太っちゃうよぉ。。。。。


やっと少し痩せたのにぃ(´;ェ;`)


 


最近、食べ物の記事ばっかりだね・・・・


(ノェ)洋裁とかもしてるんだけどね


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

(・∀・)ォゥィェ
和歌山に行ったらゆりりん宅に
お邪魔するヾ(*´ω`)シ ダァ♪
そして人妻の手料理の味を堪能してくるのヾ(*・∀・)ノダー!!
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!の連発だわ♡

こトロ♪&さおりんご(ノω`*) | URL | 2006年12月28日(Thu)22:45 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

きりたんぽも食べた事無いヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
きりたんぽ食べたいよぉ(´ρ`)

ゆりりん | URL | 2006年12月24日(Sun)23:30 [EDIT]


ちくわぶは、秋田のきりたんぽに似てるねぇ・。・
もち米で作ったちくわって感じダナ

瓶之植木 | URL | 2006年12月20日(Wed)18:06 [EDIT]


=こトロさまへ=

この写真はまだ煮込む前のだからイマイチ色が良くないよねw
私、料理は簡単なのしか作らないよw
手の込んだ料理は乂゚д゚)ムリ!!
料理って毎日だから、ワンパターンになっちゃって困る(。-`ω´-)
和歌山に来る事があれば是非寄ってってください('ェ`)b

=瓶之植木さまへ=

おでんの記事はむか~し書いたことがあって、みんなにおでんの具は何が好きですか?
って聞いたことがあるんだけど、植木は「ちくわぶ」って書いてたような???
こっちは「ちくわぶ」って入れないからどんなんだろう?って思ってスーパーで探したよw
ボジョレー・・・・・・・・・・飲みたかったな~

ゆりりん | URL | 2006年12月19日(Tue)22:19 [EDIT]


おでんは餅入り巾着がイイネ!
お酒といえばゆにから貰ったボジョレーも残り少ないわ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

瓶之植木 | URL | 2006年12月18日(Mon)16:03 [EDIT]


おでんΣd(・∀・)イカシチョル
しみこんだ大根(* ´艸`)チュキ☆
からしは辛いので∞⌒ヾ(*´_`)ポイw
いつも×②思うんだケド・・・
ゆりりんって料理すっごい上手よ(´ω`*)ネー♡
感心しちゃいまくりだもん(*´▽`*)ポッ
もぉね、画像みてたらヨダレとまんない(ノω`*)ププー
いつかゆりりんの手料理食べてみたいものだわ( ´艸`)ふふ

こトロ♪&さおりんご(ノω`*)ププー | URL | 2006年12月17日(Sun)19:18 [EDIT]


