+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*全粒粉チョコビスケット*

チョコビス


このチョコビスめっちゃ美味しい~189189


ザクザクの食感がたまりません237


近いうちに又作っちゃうね!きっとw


レシピはコチラ↓


http://cookpad.com/sweetbox/recipe/235707/


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

へぇ~~~~~~
梅酒の梅を刻んで入れても良いんだねw
私もやってみようw
ママさんはお店の方に可愛がられてるんだね~w 

ゆりりん | URL | 2006年12月17日(Sun)17:52 [EDIT]


ビスケット大好きだよ~って作った事ないけど
今日もカップケーキ作ってお店に持って行ったよ! 
中身ね実は板前さんにもらった梅酒の身をきざんで入れたんです。
作ってから数時間置いたら味がしみこんで美味しかったよ!

モコのママ | URL | 2006年12月13日(Wed)01:04 [EDIT]


