+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*スフレチーズケーキ*

スフレチーズ


いつもベイクドチーズケーキが多いので、今日はスフレにしてみました。


レシピは十数年前の雑誌オレンジページに掲載されていたものです。


切り取って保管していたの(*´□`)ゞデシッ!!


出来上がりは少ししぼんでしまったけど、フカフカヽ(・∀・)ノ


だけど子供はベイクドチーズケーキの方が好きだって(ノ∀`*)


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

スフレの方が好きなのw
和歌山でチーズケーキの美味しいお店って何処だろう?ママ知ってる?

=たかちゃんへ=

たかちゃんチーズケーキ好きなんだ~
卵を使わない美味しいケーキが出来るといいんだけど・・・・

=瓶之植木さまへ=

私はね~、不二家のベイクドチーズケーキが好きw安上がりでしょw
次会えるときはお土産に作っていくよ(・∀・)

=KAORU☆彡さまへ=

KAORUさんのブログで見たことあるよ~w チーズケーキって結構簡単に作れるから良いよね~♪美味しいしw

ゆりりん | URL | 2006年12月12日(Tue)17:50 [EDIT]


わぁ~とっても美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私はチーズケーキ大好きです~
なので子供の誕生日は強制的にチーズケーキにしちゃってます^^;

KAORU☆彡 | URL | 2006年12月05日(Tue)09:47 [EDIT]


こないだ久しぶりにスフレチーズケーキ食べたけどその店のは微妙だった(;´_ゝ`)
次会った時はケーキ貰おうかな(殴

瓶之植木 | URL | 2006年11月28日(Tue)17:41 [EDIT]


チーズケーキヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヾ(。-∀-)ノィィ!
σ(・_・)両方大好きw
今度ケーキ送ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

たかちゃん | URL | 2006年11月28日(Tue)06:50 [EDIT]


私はスフレの方が好きだな~ほんと美味しそうだ~パクパク

モコのママ | URL | 2006年11月27日(Mon)22:32 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズケーキ

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチーズケーキについて情報交換しませんか?

ケーキのレシピ ケーキの作り方 2006年12月08日(Fri) 02:12


