+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*アーモンドカップケーキ*

アーモンドカップケーキ


小麦粉を使わず、アーモンドプードルで作りました。


シュワシュワって感じの食感で、美味しいですぅぅぅぅ


レシピはコチラ↓


http://cookpad.com/CAFE703/recipe/262386/

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

すごいね~。
私は犬のためにケーキを焼いた事ないし、食べさせた事もないんだけど、きっとウチの犬も大好きだと思うわw

=たかちゃんへ=

私は自分の気が向いた時しか作らないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
卵がダメってキツイよね~。
もう少し大きくなったら大丈夫になるかも・・・
それまでファイト♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ファイト

ゆりりん | URL | 2006年12月12日(Tue)17:42 [EDIT]


おいしそう・・・
卵が入っていなければ・・・
一時の我慢だ ウン(・_・)
でも、色々手作りしてくれるママはいいなぁ・・・

たかちゃん | URL | 2006年11月28日(Tue)06:49 [EDIT]


今日はねモコの誕生日だったのでカップケーキ焼いてあげたよ
ホットケーキミックス使ってかんたんにね!
ほんとモコはケーキ大好きだよ~
お砂糖だけ控えました。

モコのママ | URL | 2006年11月27日(Mon)22:18 [EDIT]


