+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::パンツとラグランニット::

パンツとラグランニット


前回作ったパンツと同じパターンでポケットと付けて、弟の奥さんに


プレゼントしました~。家で履いてくれるかなぁ?


ラグランのタートルネックはインナーに活躍しそう。


色んな生地で作ってみよう。


::ラグランニット::


 パターン:Rick Rack


 生地:ワゴンセールハギレ(300円w)


そして、これを縫ったのが↓ロックミシンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ロックミシン


以前から欲しかったのですが、実物を見たことなくて、なかなか買えずにいたのですが、


偶然買い物に行ったショッピングセンターでミシンセールをしてたのです((o( ̄(エ) ̄)o))


そこで、このロックミシンを見つけてその場から動けなくなってしまいました (ノω`*)ノ


インターネットで調べてたより、お安かったので買ってしまいました~('ェ`)b


切れ端の処理がずっと楽チン。作業も早いし、ニットも楽々


もう大満足!


でも、宝の持ち腐れにならないようにしないとd(ゝc_,・*)Nё☆

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさまへ=

家庭用ミシンだけでも、あれだけ素敵な物を作れるんだからロックミシンなくても('ェ`)b 

ゆりりん | URL | 2006年12月12日(Tue)17:52 [EDIT]


うわぁ~~~!
ロックミシンgetですね!
羨ましい・・・。
私は家庭用ミシンしかないんです。
ロックミシン、憧れです♪
これて素敵なのたくさん作ってくださいね~!≧∇≦

みゆき | URL | 2006年11月27日(Mon)00:58 [EDIT]


=たかちゃんへ=

凄くないよぉw
自分の作りたいものだけだから・・・
それに、ほんとに大雑把だからダメなんだよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
自己満足の世界ですw

ゆりりん | URL | 2006年11月19日(Sun)00:49 [EDIT]


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ロックミシンはじめて見た…
しかし、ゆりりんは何でも手作りしてすごいなぁ…

たかちゃん | URL | 2006年11月16日(Thu)08:14 [EDIT]


