+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::リラックスパンツ::

リラックスパンツ
裏地がフリースな感じの生地を買ってあったので、自分のパンツを縫って見ました。


結構上手く出来たので、姪のも作って見ましたv(≧∇≦)v


この生地、縫いやすいし暖かい(*´ェ`*)


でも、家族いわく「柄がイマイチ」だそうです(´・ω・`)ショボーン


パターン:Mパターン研究所


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさま=

うんw
簡単なのを選んでぬってみる(*´□`)ゞデシッ!!


=KAORU☆彡さまへ=

(ノω`*)ノ~ンフフフフ
写真では上手く見えるの(o´Д`))ノ ダー!!!
実物は・・・・・・(;¬з¬)ゞ ~♪
囚人服って(*´ -`)(´- `*)ネェ-
どうみてもマリンじゃんwww

ゆりりん | URL | 2006年11月11日(Sat)18:19 [EDIT]


どう見ても売り物にしか見えないです~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントの囚人服にウケてしまいましたぁ~
。。。゛(ノ><)ノ

KAORU☆彡 | URL | 2006年11月10日(Fri)20:50 [EDIT]


まずは簡単のから縫ってみてよ~
楽しみに待ってるね!

モコのママ | URL | 2006年11月09日(Thu)20:33 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
囚人服って・・・・気のせい気のせいw
マリンルックやんかw


=モコのママさまへ=

ワンコ服を縫ってみようと、本を買ってきました。
そのうち挑戦するからd(ゝc_,・*)Nё☆

ゆりりん | URL | 2006年11月07日(Tue)18:44 [EDIT]


ほんと色々縫えちゃうのですね~
次はわんこの服お願いします。

モコのママ | URL | 2006年11月05日(Sun)15:47 [EDIT]


柄が囚人服に見えたのは気のせいだよね^-^

瓶之植木 | URL | 2006年11月03日(Fri)19:49 [EDIT]


