+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*ラグン・ド・シャ*

ラグン・ド・シャ


アイスをつくると、卵白が残っていくんですよぉ


だから、卵白を使った簡単なラグン・ド・シャを作りました。


レシピにアーモンドスライスとココナッツを混ぜて、とってもおいし~(o→ܫ←o)


焼く時に薄く伸ばすのがコツです('ェ`)b


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

なんでも作れないよぉ(*ノ▽ノ)イヤン
モコママを子供には無理だけど、妹なら【E】\_(・▽・●)イイネ!!
でも、私よりモコママのほうがしっかりしてそう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゆりりん | URL | 2006年10月23日(Mon)20:49 [EDIT]


ゆりりんさんちの子供になりたいわ~
なんでも作ってくれるから
ってモコママみたいな大きな子供要らないってネ(>_<)

モコのママ | URL | 2006年10月22日(Sun)23:19 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

物知りやなぁ(*´∀`)アハハ
さすが植木(・∀・)ニヤニヤ

ゆりりん | URL | 2006年10月20日(Fri)21:24 [EDIT]


(*゚д゚)ほぉ~また珍しいもん作ったねぇw
さすがですな・-・b
ちなみにラング・ド・シャはフランス語で「猫の舌」という意味です・-・

瓶之植木 | URL | 2006年10月19日(Thu)20:57 [EDIT]


