+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+和+

和


2006.9.3 仕込み #22


オイル:オリーブオイル・くるみオイル・パームオイル・ココナッツオイル・アーモンドオイル・米油(スギナ)・マカダミアナッツオイル・キャスターオイル


OP:炭パウダー・ローズヒップパウダー・シルクパウダー


オイルの在庫整理みたいな感じになってしまいました(笑)


おまけになんだか、きちゃない。。。。。。。


考えなしに作るとダメですね( ̄∇ ̄*)ゞ


 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

手作り石鹸は意外と簡単ですよ (ノω`*)ノ~ンフフフフ
作った石けんはもちろん普通に使いますw
体を洗うとお肌がスベスベになるんだよ~w

ゆりりん | URL | 2006年10月23日(Mon)20:46 [EDIT]


えっこれで きちゃない?ってありえないでしょ!上等ですよ(^o^) いつも石鹸作りすごいな~って感心します。
作った石鹸は使うの?それとも飾るの?

モコのママ | URL | 2006年10月22日(Sun)23:17 [EDIT]


