+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


バス旅行

千鳥ヶ浜
2006.10.7


読売バスツアー【伊勢相差3大味覚(鮑・伊勢えび・松坂牛)】


に夫婦で参加しました。


バスツアーなんて高校の遠足以来なので((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク


年配の夫婦の方が多かったですね、やっぱりw


バスが新しくてトイレ付きだったので良かったよぉ。


私、トイレが近いので心配だったの(*ノ▽ノ)


料理は、まずまずでしたねw


でも、前に座った女の人が文句ばっかで、なんだかイヤ~な気分でした。


この日はすごく風が強くて、コンタクトをしてたので目に砂埃が入って痛かったよぉ(´Д⊂


海にも白波がたってた。


おかげ横丁
おかげ横丁と伊勢神宮を自由散策だったのですが、時間が少なくて


おかげ横丁だけしか行けなかった(泣)


おかげ横丁で、「伊勢名物赤福もち」などお土産を買いました。


赤福もちは美味しいんだよ(・∀・)ウマ


バスツアーって目的の場所まで連れて行ってくれるから楽チンだね('ェ`)b


でも、もう少しゆっくり見て回りたいから今度は自分達だけで行きたいな~


今回の日帰り旅行が夫婦だけだったのは、結婚記念日(10.9)だったからなの(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

いいね~バスツアーヽ(*´з`)ノ
好きだよ~楽しいもんwじゃりも時々ママと行くよw横浜ツアーとかw

じゃり♪ | URL | 2006年10月17日(Tue)22:10 [EDIT]


すべて一緒だと思うわ~バスいいので良かったね~ アンケートはツアー初だったから書かされたんだよ(^o^)あの時2日続けて伊勢の次は鳥取のなし狩りに行ったんだよ~添乗員さんもビックリしてたわ~

モコのママ | URL | 2006年10月16日(Mon)21:21 [EDIT]


=モコのママさまへ=

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
行ってたんだね~。料理とかも一緒だったのかな~?バスは本当に良かった~私達が座った場所から後ろは座席の間が広くて楽だったしw
バス旅行のバスはトイレが付いてないと行けないd(・д・`*)иё!!!
私達はアンケート用紙なんか貰わなかったよ?


=たかちゃんへ=

たかちゃん家も子供が大きくなったら行けるよ('ェ`)b夫婦だけで行くのは楽チンだけど、子供が小さい頃みんなで行ったときの方が楽しかったかも・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ゆりりん | URL | 2006年10月16日(Mon)18:39 [EDIT]


いいなぁ。夫婦で旅行なんて…
結婚してから2人っきりで旅行なんて行った事ないからなぁ…
そのうち行ける事を願おうっとw
あっ、赤福おいしいよねw
我が家の子供たちも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

たかちゃん | URL | 2006年10月16日(Mon)08:09 [EDIT]


この読売旅行の企画初9/2に同じプラン行って来たよ!バストイレ付きでうらやましいわ~私なんか何時間トイレ我慢した事か思わず冷や汗かいたよ~サービスエリアの看板見るたびあと1キロだ~とか思ってたら通り過ぎてさ(-_-;)料理ね仕方ないよ団体だし天ぷらとか冷め冷めだったでしょ。お腹いっぱいになった~って感じだよね(^。^) やっぱ伊勢神宮沢山時間とってくれなかったんだね(>_<)アンケートに時間足りないよ~って書いたのに改善されてなくて残念だな~

モコのママ | URL | 2006年10月15日(Sun)10:30 [EDIT]


