+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::エプロン::

 


エプロン


久々の更新です( ̄∇ ̄*)ゞ


エプロンを作りました。かぶり式の簡単なものです。


型紙は図書館で借りた本を参考に、自分で作ったので少し変('◇')?


ポケットは飾りなので殆ど使えません(´ェ゚)・;''.、


でも着用しやすいので('ェ`)b


あぁ~~~~~~~~


ロックミシン(*´p`)。o0(ホシィナァ…)


10万弱するんだよね~。候補は「ジューキの衣縫人」が良いと思うんだけど・・・・・


『これがいいよ~』


っていのがあったら、教えてください(¢(_ _ o)ペコッ




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=じゃりさまへ=

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
じゃりはフリフリがすきなんだ~
裸にエプロンですΣ(゚д゚)ヵッ!?(違
長女高校生になってずいぶん雰囲気が変わったよwピアスもあけたし(ノ∀`*)

ゆりりん | URL | 2006年10月18日(Wed)21:17 [EDIT]


ぉお!!(゚ω゚屮)屮長女w久々に見たw
すっごいかわいいじゃーんw(´艸`o)゚.+:
じゃりめちゃくちゃふりふりしたエプロンとか大好きなの♪でもいっつもエプロンもその下の服もびしょびしょに濡れる・・・・Σ(ノ∀`*)エプロン役にたってない気がする・・w

じゃり♪ | URL | 2006年10月17日(Tue)22:13 [EDIT]


=KAORU☆彡さまへ=

写真だから、綺麗に見えるだけですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
実際エプロンなんかすぐ汚れちゃうから、100円ので良いのかもd(´∀`*)ネッ!
私もロックミシン使いこなす自身なんてヾノ'∀`)ナイナイw でも便利そうよね~。

ゆりりん | URL | 2006年10月16日(Mon)18:29 [EDIT]


綺麗に仕上がってますね♪
私なんて横着して100均のエプロン使ってます~(σ≧д≦)σ

ロックミシン興味はあるのですが
使いこなす自信がないです~(>△<;)゛゚ ゚ ゚

KAORU☆彡 | URL | 2006年10月15日(Sun)12:32 [EDIT]


