+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::マナーベルト::

マナーベルト


以前 Cocoro* で購入したマナーベルトを参考にさせてもらって、自分で作って見ました。


型紙も作らず、サイズも測らず 超テキトウに作ったので・・・・・・・


布の合わせ目が合っていなかったり、サイズも大きすぎた(; ;)アハハハ


あんでぃにもうチョット太ってもらわないと、使い物にならないわぁ(T T)


マナーベルト


内側は、ちょっと通気性が悪いけど、あんでぃがいっぱいオシッコしちゃって、


外側に染みてくるから、染みないようにナイロンコーティングされた布を使ってます。


リングを使って、留めるのは良いアイディアだったんだけどな~。


やっぱちゃんと、サイズを測って、型紙を作らないとダメだな( ̄∇ ̄*)ゞ


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさまへ=

( ̄∇ ̄*)ゞ
作ったけど・・・・使えない(ノ∀`*)ァィタ--
みゆきさんみたく上手くできないよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆりりん | URL | 2006年10月18日(Wed)21:13 [EDIT]


おお!作ったんですね。(^◇^)
これはまた、ナイスアイデアですね~♪
お洋服みたい♪≧∇≦

みゆき | URL | 2006年10月17日(Tue)22:32 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

(●・∀・)ノぁぃ
次は型紙作りますw
痩せろと言われたり、太れと言われたりあんでぃも困ってることでしょう((*´∀`))クスクス

ゆりりん | URL | 2006年10月13日(Fri)18:54 [EDIT]


まぁ今回は練習って事で次はちゃんと型紙作りましょう^-^
太ってもらわないとってあまりにも他人ならぬ他犬事ですがなw

瓶之植木 | URL | 2006年10月02日(Mon)17:41 [EDIT]


