+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



塗り塗り~~~

ぬりぬり~


壁塗りの途中で~す。


養生をして隅をハケで塗り、面積の広い所はローラーでコロコロコロコロ


元の壁紙の色がベージュがかった白で模様があるので、ちょっとムラになりましたが、


乾いてみると全然O.K.('ェ`)b


養生するのは面倒だけど、意外と簡単に塗れます。


古い家具とかも白にリフォームしようかな~


みなさんも家のプチリフォームは気分が変わっていいですよw


お試しアレv(≧∇≦)v


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

寮がある会社かぁ~
大手の会社だねwww

=じゃりさまへ=

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
じゃりも塗ったんだね~。
白から少しかすれて黒がみえたら、アンティークぽくて良いんじゃない?w
隣の花が白くなっちゃったんだ( ´艸`)グフフ

ゆりりん | URL | 2006年10月18日(Wed)21:12 [EDIT]


じゃりももらったたんすを白くぬりぬりしたよヽ(・∀・)ノベースが黒だったからやすりかけたりして大変だったけどw
スプレーペンキが飛んで隣のおうちの花に付いちゃって半べそかいて泣いたw┏o ごめんなさいでした。
今度は近くの川にでも行って塗装しますw

じゃり♪ | URL | 2006年10月17日(Tue)22:20 [EDIT]


神奈川でも寮の予定。
やっぱ安いからねぇ~

瓶之植木 | URL | 2006年09月28日(Thu)03:55 [EDIT]


=瓶之植木さんへ=

(´c_` )ホー
今は社員寮なのか~
神奈川でも寮なの?

=たかちゃんへ=

そうだね~たかちゃん家はちょっとまだ無理かもね(笑)
でも、ペンキ塗りは子供たち、やってみたいって言うだろうねw
凄い事になりそうだけどwww

ゆりりん | URL | 2006年09月25日(Mon)22:18 [EDIT]


シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・お疲れ様・:*゚☆】
家も模様替えをしたいけど、チビがうろうろするので中々できない…il||li _| ̄|○ il||li

たかちゃん | URL | 2006年09月24日(Sun)21:03 [EDIT]


(*゚д゚)おぉ~すげぇ
σ(・ω・*)は社員寮だからやったら怒られる゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ

瓶之植木 | URL | 2006年09月24日(Sun)16:35 [EDIT]


