+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ガトーショコラ

ガトーショコラ


昔はケーキを作るのって、とっても面倒だな~と思ってましたが、


最近は簡単レシピもネットで検索できるので、手早くできます('ェ`)b


このレシピはみゆきさんのココロ*じかんで教えてもらったCOOKPADで見つけたレシピで


作りました。


明治のミルクチョコレートで作ったので、甘くて、しつこかった(ノ∀`*)


やっぱ製菓用のチョコレートで作ったほうが良かったな~。


旦那は甘いの好きだから美味しいと言ってましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=たかちゃんへ=

卵入ってますぅ。
卵が食べれないのは、辛い(*´ -`)(´- `*)ネェ-
卵が入っていないケーキやクッキーを作れるけど、美味しく出来るのかな?

ゆりりん | URL | 2006年09月25日(Mon)22:15 [EDIT]


美味しそう…
食べたいよぅ…
ガトーショコラって卵使ってるっけ??
最近ケーキ食べてないからすごい食べたいよぅ…
早く、娘の卵アレルギーがなくなってくれないかなぁ…

たかちゃん | URL | 2006年09月24日(Sun)21:02 [EDIT]


