+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



♡家族旅行♡

3月19日
早朝から福井県勝山に車で出発o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
私の住んでいる県は雪なんかめったに降らないし積もらないから
一面雪景色に感動・:*:・(*´ I `*)・:*:・
家族みんな人生初スノボ(`・ω・´)
初心者スクールで2時間教えてもらって、ターンまでなんとかできる様になったけど・・・・・
私は尾骶骨が痛くって、スクールが終わった後1回だけ滑って見学してました~。
温泉ささゆりの温泉はとってもスベスベできもちメッチャ(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!
3月20日
娘達は朝から滑ると言っていたのに、起きたら筋肉痛でダウン( ´艸`)
恐竜博物館と越前海岸、東尋坊を見て2泊めの旅館まつや千千に到着。温泉は消毒の塩素の匂いが結構したなぁ↓↓ ちょっと残念(´Д⊂
3月21日
この日は真っ直ぐ帰宅。ペットショップでわんこが3匹待ってるから早く迎えに行かなくっちゃ。迎えに行くとみんな喜ぶ喜ぶw慣れない場所は疲れるもんね。

まぁざっと旅行の事を書いたけど、書ききれないくらいイッパイの思い出が出来たよw娘たちももう何年かしたら一緒に行ってくれないだろうから、今の内に家族で旅行はいいもんだね。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

