+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


メープルアーモンドアイス


メープルアーモンドアイス


久々にアイス。


作ってなかったんじゃなくて、同じの載せたって意味ないから( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、ちょっとアイスブームも収まってきました(笑)


家族に


「今度は何になるのかな~?」


と、嫌味(?)を言われてます(笑)



このアイスにも入ってますが、「アーモンド」は美容にもダイエットにもいいんだって、


私は夏くらいからアーモンドとかカシューナッツ、ピーナッツを食べてるんですが


(主にお酒のつまみ)、体重が2キロくらい減ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ナッツのおかげばっかじゃないと思うんだけど、他にも色々食生活を変えたし・・・・


例えば、ビールを梅酒のソーダ割りにしたり、朝食はグラノーラにしたり、毒だしジュース


(ペパーミント茶にオリゴ糖、レモン汁、しょうがを入れたもの)を飲んでるし、、、、、


でも、夕食前にアーモンドを食べると満腹感ができて、食べすぎを防げる('ェ`)b


あと2キロ減らしたいな~ (ノω`*)ノ


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KAORU☆彡さまへ=

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
KAORUさんの写真を見る限りでは、凄い細いし、若いし、綺麗!もうとっても羨ましいです。それに幸せ太りって言える所がまたヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

=モコのママさまへ=

ナッツを食べ過ぎると吹き出物でますよねw
鼻血もでたり(笑)
普段の食事には気を使ってないですよぉ~
ただ、ダイエットに良いとか、肌に良いと聞くと試してみたくなるんですw

=mi-koさまへ=

ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ
そんなに食事には気を使ってないんですよ~w
TVとかで、これは肌にいいとかダイエットにいいと聞くと、やってみたくなるんです(笑)
普段の食事に気をつけなきゃだねw

=Sakiさまへ=

メタボリック症候群、私も気をつけなきゃ。
ウエストちょっとヤバイかも(泣)
杜仲茶がいいんですかw
いい事聞いちゃったw試してみなくちゃだわwww

アイス美味しそうですか?
なかなか写真が上手く撮れなくて( ̄∇ ̄*)ゞ


ゆりりん | URL | 2006年09月21日(Thu)22:49 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは♪
美味しそうなアイスクリーム♪
誘惑・・・されっぱなしです( *´艸`)(笑)

痩せたなんて羨ましい~~~!(笑)
私もKAORU☆彡さんと同じで今までで今が一番
太っているかも・・・( ̄∇ ̄;(苦笑)
最近はあのメタボリックシンドローム対策に
杜仲茶をちょこちょこと飲んでいますが全然実感が・・・(^^;
やっぱりお食事を気を付けるのが一番大切
なのかも知れませんね( ̄∇ ̄*)ゞ(反省。)

Saki | URL | 2006年09月21日(Thu)14:58 [EDIT]


私は2kgどころか、10kg近く落としても大丈夫な身体
や・・・痩せてぇ!!(爆)

ダイエットとは別としても、ゆりりんさんのような
食事や食事に気を使うって事は、身体に優しくて健康的になりそうですね

私も食生活を治さなきゃな~~

mi-ko | URL | 2006年09月20日(Wed)09:06 [EDIT]


アーモンドとかナッツとか美味しいから食べると吹き出物が~(もうにきびとは言えない)でも食事にもいろいろ気つかってるんですね!

モコのママ | URL | 2006年09月18日(Mon)12:38 [EDIT]


わぁ~美味しそう~♪
ナッツ類私も大好きです⌒☆
痩せたんですか~羨ましい・・・
私は今のダーリンと一緒になってから
今までの人生の中で一番太ってると思います。。。゛(ノ><)ノ
(幸せ太り??)

KAORU☆彡 | URL | 2006年09月18日(Mon)11:27 [EDIT]


