+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::エプロンワンピース::

エプロンワンピ


以前一度、服に挑戦したんだけど、見事失敗(´;ェ;`)ウゥ・・・


11号の型紙で作ったのに、入らなかったブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン


それに、端の処理が上手くできなくて・・・・・


最後まで仕上げずに掘り出しています(笑)


これは雑誌に載ってたもので、超簡単そうだったので再挑戦してみました。


前のは11号で小さかったので、13号で作ったら・・・・・・・・・・・


大きすぎた_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ


着れなくは無いので、まぁいいか(笑)


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコノママさまへ=

まぁw、今回は着れただけましだわ(笑)
自分の興味あることはするんだけど、興味ない事は全くダメなんです(笑)

ゆりりん | URL | 2006年09月21日(Thu)22:36 [EDIT]


大きくても着れるからいいよ! ほんとなんでも挑戦する心あっていいですね!

モコのママ | URL | 2006年09月18日(Mon)12:16 [EDIT]


