+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



九州限定品

たかちゃんより


たかちゃんから サプライズなプレゼントが届きました。


袋を開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が好きなチーズ・マヨネーズ・明太子の組み合わせた商品でしたw


やっぱり九州は明太子ですよ(*´ -`)(´- `*)ネェ-


家族みんなが大好きなので、おかきは(*゚0゚)アッ!!というまに無くなりました(笑)


めんたいマヨはポテトサラダに使いましたw(まだ残ってるからどんな料理に使おうかな~)


たかちゃんほんとうに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


これからもヨロォ ヾ(´Д ` ●) シクゥ (●´ Д`)ノ゚ネェ



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=たかちゃんへ=

( ´艸`)グフフ
機会があれば( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクビ♪

ゆりりん | URL | 2006年09月15日(Fri)18:34 [EDIT]


んじゃぁ今度、何かの機会に明太こんにゃく(赤い恋人)送ろうww

たかちゃん | URL | 2006年09月14日(Thu)21:28 [EDIT]


=Sakiさまへ=

普通のも美味しいですよね~
ジャガイモと合えてタラモサラダみたくw
うちの子供も大好きですよ~
「た~らこ~た~らこ~♪」
関係ないけど、この音楽が頭から離れない(笑)

=瓶之植木さまへ=

あぁぁぁぁ~
それいいかもね~。
今度サンドイッチにチャレンジしてみるわw

=こトロ♪さまへ=

オヒサ&イラッシャイ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
こトロも福岡だもんね~
その明太子こんにゃくってどういうのだろう?
食べてみたい(´ρ`)

ゆりりん | URL | 2006年09月14日(Thu)21:12 [EDIT]


ノゾキにきたよー(*ノωノ) イヤン
福岡は明太子!!
ウチの食卓にも
毎日現れておりますがな(ノω`*)ププー
めんたいこんにゃくもオイシイよー
お酒のツマミになるの(*'Д'*)ゞデシ!

こトロ♪ | URL | 2006年09月13日(Wed)19:06 [EDIT]


めんたいマヨ美味そうだw
サンドイッチにも使えそうだな・。・

瓶之植木 | URL | 2006年09月11日(Mon)19:35 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは♪

こちらのおかき、普通版(?)のものは大好きです!
それに辛子明太子版があるなんて~!(≧∇≦)
めんたいマヨネーズもとっても美味しそう♪
ほくほくのジャガイモにかけて食べてみたいです(笑)

Saki | URL | 2006年09月11日(Mon)14:01 [EDIT]


=モコのママさまへ=

すごく美味しかったですよぉ。私の口には1枚しか入らなかったけど・・・(笑)
ほとんど子供に食べられちゃいました(ノ∀`*)

ゆりりん | URL | 2006年09月10日(Sun)22:01 [EDIT]


チーズおかきすごく美味しそうだ!食べたくなったよ!

モコのママ | URL | 2006年09月10日(Sun)21:28 [EDIT]


