+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ウニとイクラ丼


ウニ&イクラ丼


今日待ちに待っていた、「ウニ」が届きました(・∀・)ニヤニヤ


旦那が「美味しいウニが食べたいな~」と言っていたので、


8月の末に楽天の 【礼文島の四季】 で注文してたんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


私と子供はあまりウニって好んで食べたないんです。


(回転寿司のウニって美味しくなさそうだし、良いのは高いし・・・)


でも!!!!!!


やっぱ北海道のウニはサイコ~~~~~~~!!!!!


「とろける」し「ほのかな甘み」で美味しい!!!!!!


イクラはスーパーで生筋子が売ってたので醤油漬けにして


『うに&いくら丼』の完成です!!!


 


 




スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

お昼のランチはいいかもね~w
そういえば来月は結婚記念日なんだv(≧∇≦)v
機会があれば又お店の名前とか場所を教えてd(ゝc_,・*)Nё☆

=瓶之植木さまへ=

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
折角北海道にいるのに~~~~~~~
もうすぐ転勤なんだから、鱈腹美味しいもの食べてd(´∀`*)ネッ!

ゆりりん | URL | 2006年09月14日(Thu)21:16 [EDIT]


北海道にいてもめったに食べれないのに`・ω・´

瓶之植木 | URL | 2006年09月11日(Mon)19:36 [EDIT]


夜のコースは3500円から6000円まであるけどかなりの量だね(^。^)大満足してもらえます。 単品だと500円ぐらいからあるよ!忘年会とか皆使ってくれてますよ!高いって思ったら昼のランチは1050円です。モコママは昼しか食べに言った事ないわ~バイトは夜週3しか入ってないし、夫婦で結婚記念日に行くとかどう?

モコのママ | URL | 2006年09月11日(Mon)13:25 [EDIT]


=モコのママさまへ=

近鉄の物産展は、美味しそうなものばかりですよね~。でも、私も値段が高くて買ったこと無いです(笑)
ママさんのバイト先はお値段はお手ごろですか~? 高いと家族で行くのは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆりりん | URL | 2006年09月10日(Sun)22:00 [EDIT]


美味しそう~回転寿司のウニはまずいよ~食べれません。いつも近鉄とかに物産展来るでしょ海鮮どんぶり食べたい~って思うんだよね!一人分ならまだしも家族全員の分は無理だな(T_T)美味しい魚の料理屋さんでモコママバイトしてるからよかったら食べに来てくださいね!井出ラーメンの近くだよ!

モコのママ | URL | 2006年09月10日(Sun)21:27 [EDIT]


