+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



::体操服入れ::

長女(高1)が「体操服を入れるバックを作って欲しい」というので、


生地を一緒に選びに行って作りました。


 


なんと・・・・・トーマスかよ(爆)


トーマスバック


長女は「アンパンマン」や「新幹線くん(?)」が可愛くて好きらしい229


トーマスバック内


内がわにポケットをつけて、ポケットと同じ生地でバイアステープを


つくって端を処理。1日がかりでやっと仕上げました。


ミシンの縫い目はガタガタです。|ω・`)


ミシンって難しい(*´ -`)(´- `*)ネェ-


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KAORU☆彡さまへ=

売り物だなんて(*ノ▽ノ)
近くで見ると、全然雑なんです(笑)

買うのだったら、自分のお小遣いで買わないといけないから、私に頼んだのかなぁ?w

ゆりりん | URL | 2006年09月10日(Sun)20:17 [EDIT]


売り物のように素敵に出来てますね~

うちの子だったら「袋買うからお金ちょうだい」って言いそうです^^;

KAORU☆彡 | URL | 2006年09月10日(Sun)13:22 [EDIT]


=たかちゃんへ=

そうだね~
小学校入学の時は揃えるのもが多くて大変だよね~。名前書きとかね~。
p(○´∀`)q ガンバッテ♪

=れもんさんへ=

おひさだね~。
サークルでもなかなか合わないもんね~
れもは活発だよねw
テニス部だったけ?もしかして今は真っ黒になってるんじゃ?

教えるなんて・・・・そんなたいそうな技は持ってませんよw

ゆりりん | URL | 2006年09月07日(Thu)18:49 [EDIT]


お久しぶりですヾ(・∀・)ノワチョーイ
相変わらず器用です(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・ω・*)もそんなの作ってみたいです・・・いつか教えてください┏o ペコ!!!!!
関西圏ならどこでも行きます(*´ノω`)コッチョリ(ぇwww

れもん♪ | URL | 2006年09月06日(Wed)20:38 [EDIT]


器用だ…
σ(・_・)にもその器用さを分けてください…┏oペコッ
2月になったら小学校の作り物をしないといけないなぁ…

たかちゃん | URL | 2006年09月06日(Wed)17:32 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

中途半端に器用なのでダメです(ノ∀`*)。
大きさが分かるように今家族でやってるどうぶつの森のケースを置いてみたw
あとマリオと脳のソフトがあるけど、どうぶつの森がス━(*´ー`*)━キ♪

=モコのママさまへ=

慕われてる????(。-`ω´-)ンー
なんかほしい時とかやって欲しい時だけねΣ(゚Д゚)!!!!

=kinako00vさまへ=

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪大きいですw
大きい方が良いというので、、、
kinakoさんの息子くんもあと2.3年したら、トーマスとか好きになるんだろうねw

ゆりりん | URL | 2006年09月05日(Tue)22:10 [EDIT]


大きなカバンですw
トーマス かわいいですよね。わたしの好みはアンパンマンより トーマスです(⌒_⌒)

kinako00v | URL | 2006年09月05日(Tue)08:09 [EDIT]


面白いね!トーマスなんだ~けっこうゆりりんママは子供に慕われてて良いお母さんですね!羨ましいです。

モコのママ | URL | 2006年09月04日(Mon)20:21 [EDIT]


(*゚д゚)おぉ~ さすがゆりりんは器用だw
でもなんでどうぶつの森がw

瓶之植木 | URL | 2006年09月04日(Mon)09:52 [EDIT]


