+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


マナーベルト

マナーベルト


手作り石鹸 Cocoro* でマナーベルトを購入しましたv(≧∇≦)v


入金した翌々日に届きました~。とっても早くて感激です( ;∀;)


みゆきさんアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪


これで、ちびっちゃっても安心です。あんでぃも叱られなくて嬉しいでしょう( ´艸`)


が、私のサイズの測り方が悪かったせいで、小さい_l ̄l●lll ガクリ・・・


かろうじて留まってますが、食べた後とかは、危ないかも( ̄□ ̄;)


あんでぃくん、去勢したら太っちゃったのよね~~


ダイエットでもする?????(`ー´)


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

我が家なんか100均の首輪だよ~結構ダイソーとか行ったら良いのに出会えるの(^。^)

モコのママ | URL | 2006年08月31日(Thu)18:32 [EDIT]


=みゆきさまへ=

マナーベルトを購入して、初めて付けた時は、ギリギリだってけど、最近はちょうど良いですw痩せたのかなwww
写真は上手に撮れなくて( ̄_ ̄;)
私ってほんとセンスないわ(泣

ゆりりん | URL | 2006年08月31日(Thu)17:43 [EDIT]


=モコのママさまへ=

迷子札か~
うちの子たちは、普段首輪もしてないし(;¬з¬)ゞ
ちょっとは可愛くしてあげたほうがいいのかなぁw

ゆりりん | URL | 2006年08月31日(Thu)17:40 [EDIT]


ゆりりんさん、今回もありがとうございます♪
そして可愛いお写真ありがとうございました!
メールで見た時はちょうどかな?って思ったら
ちょっとギリギリでしたね。(^∀^;)
なおも最近太ったのに、あんでぃくんの分と一緒に
うちもLサイズで作ったら、あんでぃくんと似たような状態でした(笑)。
写真、近々「Voice」に載せさせてくださいね♪

みゆき | URL | 2006年08月25日(Fri)14:29 [EDIT]


今日はちょうど動物病院に置いてある本で観ました。今ね安くて可愛い迷子札を探してるの!本に載ってたのは20日間もかかるそうです。それはこまるよね~

モコのママ | URL | 2006年08月24日(Thu)19:37 [EDIT]


