+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



マロンアイス

マロンアイス


缶詰のマロンクリーム、マロングラッセの変わりに甘栗(229)をつかって作りました。


子供達は作る前から、「マロンアイスゥゥゥゥゥゥ??????231」と嫌そう。。。


出来上がっても少し食べただけ(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン


マロンアイス美味しいのに・・・・・(´・ω・`)ショボーン


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

植木が和歌山に来たら食べさしてあげよう(・∀・)ニヤニヤ

ゆりりん | URL | 2006年08月24日(Thu)18:19 [EDIT]


うわぁぁぁ、めっちゃ美味そう(*゚д゚)・・・
お子様達が食べないならσ(・ω・*)が貰っとくぉ^-^

瓶之植木 | URL | 2006年08月24日(Thu)04:14 [EDIT]


