+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



バナナ酢


バナナ酢


世間で話題になっている(?)


「バナナ酢」


解毒作用があるのでダイエットに効果がある・・・・・・・とか


【ダイエット】とか、【デトックス】という言葉に弱い私。。。。。


本を読んでみると、『ミルクで割るとヨーグルトみたいで飲みやすいよ~』


・・・・・・・・・・・・・・・・……うそつき(-。-;) ボソッ


他に人は飲みやすいのかも知れないけど、一口飲んだ後にくる香りが、私は乂゚д゚)ムリ!!


黒酢よりりんご酢にした方が飲みやすかったのかも????


もう作ることは無いだろう


作って見たい方は↓にレシピを書いておきますd(´∀`*)ネッ!

<材料>


バナナ(シュガースポットがでているもの) 100g


黒糖(氷砂糖・グラニュー糖・三温糖などでも良い) 100g


黒酢(りんご酢・穀物酢でも良い) 200cc


<作り方>


バナナは1cmくらいの輪切りにし、容器に材料をすべて入れ、レンジで30秒温め蓋をし、1日おけば出来上がり♪


大さじ1のバナナ酢をミルクや炭酸水などで割って飲めばOK51


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナ酢ダイエットって?

バナナ酢はダイエットや健康維持に定番となっているお酢にバナナを加えることで、それぞれの持つ長所を活かし、相乗効果によってダイエットや健康維持をパワーアップさせるドリンクとして、今話題となっています。

健康的に痩せるダイエット情報館 2006年10月12日(Thu) 23:11


