+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



冷たいデザート

  オレンジゼリーソーダ


↑ソーダにオレンジゼリーを浮かべた冷たい飲み物。色が綺麗だよね~


写真はただの炭酸水だけど、本当はオレンジジュースを炭酸水で割った方が美味しかったw


コーヒーゼリー


↑ゼラチンがお肌に良いと読んだので、コーヒーゼリーとバニラアイス~~~~


バニラアイスはバニラビーンズをつかって、牛乳と生クリームで作ったら、濃厚でとっても美味しかったよ(*´ェ`*)


和風パフェ


↑抹茶の和風パフェ 黒蜜をかけて頂きました


最近、甘いものばっかで太りそう(゚ーÅ)


でも、旦那も子供達も甘いもの大好きで、喜んで食べてくれるから、(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


 


なんで上の写真の横に文章がくるんだろう????


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさんへ=

最近ほとんど毎日アイス食べてますw
旦那が「今日はアイスないん?」と毎日聞くので、これは催促されてるのかぁ?と思って・・・・ (ノω`*)
みゆきさんの色んなデザートも美味しそうですよ~

ゆりりん | URL | 2006年08月23日(Wed)19:28 [EDIT]


こんなにたくさんの美味しそうな冷たいスィーツがぁぁぁ!
夏は時々無性にアイスクリーム食べたくなりますよね。
時々サーティワン食べてます(笑)。
いいな、自宅でこんなに美味しそうなのが沢山なんて♪

みゆき | URL | 2006年08月23日(Wed)01:08 [EDIT]


=KAORU☆彡さまへ=

アイスはアイスクリームメーカーで作ってるので、とっても簡単に出来ちゃいますw
私の口にはあまり入らないのだけど・・・(´;ェ;`)
リンク貼ってくれてアリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪遊びにいきま~す。

ゆりりん | URL | 2006年08月22日(Tue)20:31 [EDIT]


=kinako00vさまへ=

お久しぶりです~
桃の収穫は終わりましたか?
お疲れ様でした。
カフェのメニューなんて。。。ありがとうございます(*ノ▽ノ)

ゆりりん | URL | 2006年08月22日(Tue)20:29 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

スイカだよw
今年初のスイカだったりして( ´艸`)
バニラは定番だモノ(*´ -`)(´- `*)ネェ-
味の違いがよくわかるw

ゆりりん | URL | 2006年08月22日(Tue)20:26 [EDIT]


とっても美味しそう~♪

アイスは難しいってイメージがあるので私はせいぜい自分で作るのはコーヒーゼリーくらいです^^;

図々しくも私のBlogにリンク貼っちゃいましたぁ~

KAORU☆彡 | URL | 2006年08月22日(Tue)14:55 [EDIT]


こんばんはw
お久しぶりです。
とても おいしそ~。カフェで出てくるようなメニューですね(*^o^*)
涼しい気分になれましたw

kinako00v | URL | 2006年08月20日(Sun)21:53 [EDIT]


バニラアイス(*゚д゚)ウマソー
添えてるフルーツは西瓜かな・。・?

瓶之植木 | URL | 2006年08月20日(Sun)19:53 [EDIT]


