+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ちょうだいよぉ~

ちょうだい~


お盆休みで昨日から仕事は休みです。


休み最初にした事・・・・・・3匹の毛をバリカンでカット!!!!


やっと刈ってやれました。。。。毛が伸びてるから暑いやろな~


と、思いつつ時間を作れなくて((・ェ・;)


いつも私がカットしてやるので、うちの子たちは・・・・・・


・・・・・・・・ミスボラシイ・・・・・・・・・


お店でカットしてもらうと結構な金額がいるので、どうしても私がカットしてしまう


犬達は見かけなんて気にしないし、所詮飼い主の自己満足なんだから・・・・・・


と、自分の都合のいい考え方です・・・・ハイ


↑の写真は、野菜の芯をカメラのそばにちらつかせてやっと3匹の写真を撮りました。


あのね


チャチャが○○○○君の耳元でなにかコソコソ話をしています。


私の愚痴でも言ってるのかしらん?w


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

モコママは岩出の真横の和歌山市なんだけど岩出のカットモデルだよ!わんこでしょ?あそこね土曜休みで日曜日もしてるからね!紀の川市のどこ?また教えてね~

モコのママ | URL | 2006年08月23日(Wed)23:46 [EDIT]


=モコのママさまへ=

いらっしゃい~~~~w
千円だったら安くていいですよね~
私は紀の川市在住なので和歌山市内はちょっと遠いな~
カットモデルは岩出にもあるんだけど、日曜が休みだから、連れて行けない(´Д⊂
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

ゆりりん | URL | 2006年08月23日(Wed)19:32 [EDIT]


ブログにやっとたどり着いたよ!お気に入りに登録したからこれからはちょこちょこ訪問するね!天神崎には私も14日に行きましたよ!親戚が居るので(^。^) 我が家のモコ君はカットモデルなので千円で毎月カットしてもらってます。家がもし近かったらお勧めかも

モコのママ | URL | 2006年08月23日(Wed)00:03 [EDIT]


