+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



オレンジシャーベット

オレンジシャーベット


100%オレンジジュースで作りました。


やっぱり家で作ると、甘さ控えめにできるしアッサリして(´ρ`)ウマ


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=ホノさんへ=

お久しぶりです~
結婚なされてからHPが更新されてなかったので、忙しいのかな?って思ってましたw
また伺わせていただきま~す

ゆりりん | URL | 2006年08月09日(Wed)19:28 [EDIT]


お久しぶりです★
いいですね~。
自家製シャーベット♪
昨晩あまりに暑いから、シャーベットをコンビニで買ってきて食べたけど、一気に体温が下がって快適になりました。でも、やっぱり自家製がおいしそう。甘さも控えめにできるし。

ホノ | URL | 2006年08月09日(Wed)11:52 [EDIT]


