+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ラッピング

ラッピング


消しゴムで作ったハンコで作って見ました。


まだまだ、簡単なハンコしか作れないけど、結構可愛くてお気に入り344


いろんな方のブログを回らせてもらって、ラッピングの参考にさせて頂いてま~す。25


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

ハハ( ´艸`)ハハ
なんていうか、へたな横好きです(*ノ▽ノ)
どれも極めれずに、中途半端になってます_| ̄|○

ゆりりん | URL | 2006年08月08日(Tue)18:32 [EDIT]


=KAORU☆彡さんへ=

わぁ~~~~~~
Lovely Angel DiaryのKAORUさんだ~~~~~~~
いつも読み逃げさせてもらってます_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコペコ…
KAORUさんに褒めていただいてとっても嬉しいですw
これから♪ヨロ(*`・∀・)从(・∀・´*)シク♪

ゆりりん | URL | 2006年08月08日(Tue)18:29 [EDIT]


=mi-koさんへ=

そうですねw
手づくり感がいいですよね~
カッターとハンケシくんがあれば結構簡単にできますから、一度ためしてみてください~~~~

ゆりりん | URL | 2006年08月08日(Tue)18:26 [EDIT]


まさか掘って作ってるのか(;゚д゚)!?
ゆりりんは何でも器用にこなすなぁ(*゚д゚)

瓶之植木 | URL | 2006年08月07日(Mon)22:40 [EDIT]


こんばんわ^^
ラッピングが可愛らしいですね~♪
消しはんもとっても素敵です~(≧▽≦)

私もゆりりんさん同様いろんな方のラッピングを見て回って参考にさせてもらったりしてます~⌒☆

これからもどうぞ宜しくお願いします⌒☆

KAORU☆彡 | URL | 2006年08月07日(Mon)22:29 [EDIT]


no title

簡単といっても、私にとっては細かく見えますよぉ(^^ゞ
市販されているハンコを使うより、消しゴムハンコの方が
手作り間があっていいですよね!
私もソープスタンプとして作ってみたいとは思うのですが
思うだけで終わりそうだなぁ(をい)

mi-ko | URL | 2006年08月07日(Mon)08:55 [EDIT]


