+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



黒ゴマアイス

アイスクリームが美味しい季節ですよね~。


色んなアイスが食べたいと思って


デロンギ←デロンギのアイスクリームメーカーと 


 


アイスクリーム大好き←島本 薫著「アイスクリーム大好き」を買いましたv(≧∇≦)v


 


黒ゴマ

そして、「黒ゴマアイス~~~~~~~~」


私、ゴマが大好きなんです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


生クリームの変わりに牛乳を使うから、しつこくなくていくらでも食べれそう( ̄□ ̄;)


最近、中年太りになってきてるのに・・・・・・・・Σ(゚艸゚||)ヤッベー!


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さま=

美味しそうでしょぉv-221
植木は甘いの好きな人?
北海道には美味しいものいっぱいあるからいいよね~

ゆりりん | URL | 2006年08月06日(Sun)22:18 [EDIT]


no title

黒ゴマウマソーw
やっぱ夏はアイスだねぇw

瓶之植木 | URL | 2006年08月06日(Sun)15:52 [EDIT]


