+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


頂きましたぁぁぁ

Komorebi*のSakiさん より参加賞を頂きました~~~~~


Sakiさん石けん


本当は『30000hitプレゼント記念』には、ハズレてしまったのですが


Sakiさんの心遣いで参加賞を送ってくれるということに!!!!


もうね。何から何までセンスのよさが伝わって来ます(*´ェ`*)


ラッピングもラベルもシンプルなのですが、素敵なのですぅぅぅぅ


Sakiさんの人柄とか雰囲気とか素敵な方なんだろうな~と妄想(‥ )ン?想像して(*´д`*)ハァハァハァアハァ してます(笑)


これからも楽しいお付き合いをお願いしま~す。


本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v


 

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=Sakiさんへ=

石けんの言い訳なんて聞きませんよぉ~w
Sakiさんが言い訳したら私の石けんなんて・・・・

私、Sakiさんは『さき』ていう名前だとおもってたましたよぉ
(笑)。ちょっと意外でした( ´艸`)グフフ

ゆりりん | URL | 2006年07月17日(Mon)18:58 [EDIT]


どうもありがとうございました♪

ゆりりんさん、こんにちは♪

この度はご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
>Sakiさんの人柄とか雰囲気とか
完璧ただの想像に過ぎませんよ~絶対(^^;(笑)
でも・・・とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*´∇`*)
石けんの言い訳は山程あります(笑)が、そこは見ないフリで
お願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

こちらこそ、この度は楽しいひとときを本当に
ありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね♪(*´∇`*)

Saki | URL | 2006年07月15日(Sat)22:15 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆりりんさんからのサプライズ!

最近、毎日のようにサプライズプレゼントが届いて世界一?幸せをかみしめております(笑)が、昨日、また嬉しいサプライズが♪(≧∇≦)いつも仲良くして下さっている『+ Great Days +』のゆりりんさんからです!('

Komorebi* 2007年02月06日(Tue) 20:17


