+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



さみちぃ・・・の

 


梅ちゃんは淋しいのです。


ものおもい


その気持ちを察したおかあさんは、梅ちゃんにお友達を作ってあげました。


はじめまして


梅ちゃんより一回り小さい『白ごまちゃん』


梅ちゃんは大喜び


梅(心の声):私より小さい子だけど、なんだか顔が老けてるわねw


二人はすぐに大の仲良しさんに・・・・・


おひるね


白ごま:うぅぅぅ・・・・梅ちゃん・・・・お・おもいよ・・・・・


梅:むにゃむにゃ




  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さんへ=

ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
猫背がいいでしょw

ゆりりん | URL | 2006年07月17日(Mon)18:53 [EDIT]


no title

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
梅ちゃんの落ちこんでるの雰囲気出てて(*゚д゚)bイイ

瓶之植木 | URL | 2006年07月16日(Sun)14:05 [EDIT]


