+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

Kont kontn のmarmaidさんのブログで初めて見た時から好きでした


 (*ノ▽ノ)

【あみねこ】


たまらず、ねこやま著『あみねこのいる生活』を購入v(≧∇≦)v


そして、、、、、、、今日、やっと誕生しました。


あみねこ1



とっても癒やし系でヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


名前は只今考え中(腕組みしてあなたが考えてるのねん 229


あみねこ2

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

ようこそいらっしゃいまし~v-22

名前・・・・・植木もやっぱそうきたかw
私も思い浮かんだけど・・・娘に却下されました(´ェ゚)・;''.、
そして名前は・・・『梅ちゃん』になりました(≧ω≦。)プププ

またきてね~_| ̄|○))ペコ

ゆりりん | URL | 2006年07月15日(Sat)16:21 [EDIT]


あみねこ~~~

腕組んでるのいいなぁwwwwww
名前は色からとって「ピンクパンs(ry

瓶之植木 | URL | 2006年07月14日(Fri)15:19 [EDIT]


