+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ゲットだぜv

オイル


ピーナッツオイル・クルミオイル・ヘーゼルナッツオイルを買いました~。
早くこのオイルを使って石けんを作りたいけど・・・
みんな夏って石けん作らないのかなぁ????
保存が大変だから?
暑かったら作るのが難しいの??
( ̄" ̄;)ウーン どうしよう。。。。

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=marmaid さんへ=

おいでくださってアリガトウ(¢(_ _ o)ペコッ

ね~。石けんを作り始めてはじめての夏なので
夏の管理のしかたとか解かりません。。。。
昼の間は留守なのでどうしたものか・・・・・
石けんのためにクーラーをつけていくお金はありませんしw
(犬がいるのにクーラーつけてないのに・・・・・)

またのお越しをお持ちしておりますヽ(・∀・)ノ

ゆりりん | URL | 2006年07月09日(Sun)22:02 [EDIT]


no title

ゆりりんさん、こんばんは^^
昨日は、ブログへ遊びに来てくれてありがとう<(_ _)>

ナッツづくしですね~
このオイルで石けんを作ったら、ナッツのいい香りがしそう

私も、皆さん 夏の石けん作りはどうされているのかな?
って思ってます。。。

marmaid | URL | 2006年07月08日(Sat)22:19 [EDIT]


=mi-koさんへ=

(●´ω`●)テヘ
買っちゃいましたw
うちは4人家族で旦那と私は全身石けんで洗って、子供は洗髪以外は石けんを使うし、台所とオフロ洗いを石けんでするので、結構消費するんです。
今は在庫がありますが、夏場に作らないとちょっと厳しいですぅ。

ゆりりん | URL | 2006年07月05日(Wed)22:20 [EDIT]


おぉ!

豪華なオイルを買いましたねっ!!
私は石鹸は体にしか使わないので、自分だけですと消費が厳しいっす・・・(ノ_・、)
しかも、私は出かけているl事が多いので
窓を閉め切った時の石鹸の乾燥・保管が気になっちゃいます・・・
でも作りたいなぁ~~

皆さんはどうしているのでしょうね?

mi-ko | URL | 2006年07月04日(Tue)23:06 [EDIT]


