+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


+カレンデュラ+ +炭ドットナッツ+

カレンデュラ


炭ドットナッツ


2006.5.21仕込み #16
  オリーブオイル/マカデミアナッツ/アーモンドオイル
  パームオイル/ココナッツオイル/キャスターオイル
  ローズクレイ・カレンデュラ粉
  ペパーミントE.O./ローズウッドE.O.
  クラリセージE.O./マンダリンオレンジE.O.

 ナッツ系オイルはやっぱいいですね~。
 何が良い?と聞かれれば、答えれませんが∵ゞ(≧ε≦; )プッ
 使い心地が・・・・なんとなく・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 (*゚0゚)アッ!!
 そうそう、この+炭ドットナッツ+がオリーブの木さんのアクリル型で作った初作品ですv(≧∇≦)v
やっぱ角がツンツンして、ツルツルのお肌がいいですね~。



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=mi-koさんへ=

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やっぱアクリル型はいいよね~w

デザイン石けんは、思うように出来なかったりするけど、シンプルよりデザインがあるほうがオフロタイムが楽しくなるよ(*´ -`)(´- `*)ネェ-

ゆりりん | URL | 2006年06月29日(Thu)18:35 [EDIT]


no title

アクリル型は一回使うと手放せなくなりますよね(笑)
ドットの丸がとても綺麗に出ていていいなぁ

私なんか、友人に「細菌の培養みたいな石鹸」って言われちゃいましたよ(爆)
もう一回チャレンジしてみようかな?

mi-ko | URL | 2006年06月27日(Tue)23:34 [EDIT]


