+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ココロじかんの石けんさん


cocoro


初めて自分以外の人が作った石けんを手にしました~
ちょうどココロじかんのみゆきさんの石けんが販売される時間にHPにお邪魔してたので、これは!!!!と思って購入させていただきました。
少し後だと、もう「売り切れ」でした。
みゆきさんの石けんは本当に人気があるんだな~

「ひよこオリーブ」と「モカヘーゼル」
私はまだキャスティール石けんを作ったことが無くて、「ひよこオリーブ」はまさに私が使ってみたい石けんでした。
「モカヘーゼル」ヘーゼルナッツオイルも生クリームも使った事が無いので、これも興味深々で購入しました。
あぁ~早く使いたい~~~~~( ´艸`)
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさんへ=

入金した翌日に届きましたw
「ひよこオリーブ」使いました~~~~
やっぱりキャスティールは溶けやすいですね~
でも、素朴で洗い上がりがしっとり、そして思っていたより泡が立ったのにびっくりしましたw
私も涼しくなったら作って見たいです。

ゆりりん | URL | 2006年06月25日(Sun)20:16 [EDIT]


no title

ゆりりんさん、お買い上げありがとうございました!
無事に届きましたか?
紹介してくださってありがとうございます~♪≧∇≦
こうして自分の石鹸が、よそ様のBlogで見られるのって
とってもとっても嬉しいです♪

みゆき | URL | 2006年06月22日(Thu)12:27 [EDIT]


