+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+すみマーブル+ +春+

炭マーブル


20060605190948.jpg


2006.5・13仕込み #15

   ひまわり油(ローズヒップ)/つばき油(ハイビスカスなど)
   パームオイル/ココナッツオイル/ひまし油
   炭パウダー/ラベンダー粉
   ラベンダーE.O./ローズウッドE.O./ティートリーE.O.

同じ生地でオプション違いのをまた作りましたw
今回の+すみマーブル+のマーブルは上手くいったんじゃないかな?
炭の石けんで顔を洗うと少しヒリヒリするのは私だけ?体はなんとも無いんだけど・・・・


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=mi-koさんへ=

あぁぁぁぁぁw
そうですね。アメショちゃんみたいですね^^

やっぱり炭は吸着力が凄いみたいです!
男の人にはいいかもですw

ゆりりん | URL | 2006年06月25日(Sun)20:13 [EDIT]


=みゆきさんへ=

少しはきれいなマーブルができて満足です^^
金平糖!!!!いいですね~
私。。。。国語力が無いので、名前つけるの苦手です(´Д⊂
もう少し、国語力がほしいですぅ。
文章も思うように書けなくて・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆりりん | URL | 2006年06月25日(Sun)20:11 [EDIT]


no title

すみマーブルを見てアメリカンショートヘアーの
子猫ちゃんを連想しました(*^_^*)

乾燥肌の私は炭石鹸を顔に使ったことはないのですが
やはり脱脂能力が強いのでしょうかねぇ??
今度チャレンジしてみようかしらん

mi-ko | URL | 2006年06月21日(Wed)22:12 [EDIT]


no title

おおっ!
「すみマーブル」すごいキレイなマーブル~♪
かっこいいですね~♪≧∇≦
コントラストがステキ。(*^▽^*)
「春」の、紫・ブルー系のグラデーションもステキ♪
なんだか金平糖とかみたいな
美味しそうなイメージがするのは私だけ?(笑)

みゆき | URL | 2006年06月21日(Wed)00:14 [EDIT]


