+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


+すぎなtoあずき+

あずきtoすぎな



2006.4.29 仕込み #14

 こめ油/パームオイル/ココナッツオイル/ひまし油
 ハチミツ/さらしあん/すぎな粉
 ヒノキE.O./パチュリE.O./クラリセージE.O./ラベンダーE.O./

 さっぱり系です。
今回の精油の組み合わせは(・A ・)イクナイ!
カビっぽい匂いがするよぉ(´;ェ;`)
でも、使う頃にはあまり気にならなくなってたけど、、、、、
パチュリ苦手かもw


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=kinako00vさんへ=

いらっしゃい~~~~
来てくれてとってもうれしいです~ヽ(・∀・)ノ
そうですね~。これから袋かけですか?
子供さんの面倒をみながら桃の作業は忙しいですね
でも、桃山の桃はとっても美味しいので頑張ってくださいねw楽しみにしてます。

ゆりりん | URL | 2006年06月18日(Sun)21:30 [EDIT]


no title

こんにちは 来ちゃいました。 楽天のkinako00vです。
先日は コメントありがとうございました。同じ市内にすんでるのでまた 仲良くしてください。
うちは 桃農家なのでこれから かなり忙しいです。
更新も ボチボチになりますが また 遊びにきてくださいね!私も また きますw

kinako00v | URL | 2006年06月18日(Sun)10:20 [EDIT]


=mi-koさんへ=

やっぱり組み合わせ方によって違うんです(*´ -`)(´- `*)ネェ-
もっと色々勉強しなくてわw
すぎなは自家製なんです。春に摘んで乾燥させてミルで挽きました。色は綺麗な緑にはなりませんでした_| ̄|○
でも、肌には良さそうなので楽しみですw

検定は一安心です。
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
そうなんですか~Keepできるんですねw

ゆりりん | URL | 2006年06月15日(Thu)17:27 [EDIT]


no title

こちらでははじめまして♪
私もパチュリって少し苦手だったのですが
良い香りのブレンドをする石鹸屋さんを知ってから好きになりました。(*^_^*)
きっと少ししたら、香りが落ち着いてきますよ~
大丈夫です♪

すぎな粉は私使った事がありませんでした
こういう色になるのですね(^^ゞ

検定合格おめでとうございます
アドバイザーは講習&登録料がかかってしまいますが
教会に入らなくても資格はkeepできますので
機会があったら是非♪

mi-ko | URL | 2006年06月11日(Sun)00:09 [EDIT]


