+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


梅酒とらっきょ漬け

梅とらっきょ


仕事帰りにめっけもん広場によって㊤の青梅とらっきょなど買ったので、早速梅酒とらっきょ漬けを作りました~。
どちらも初めて自分で作りました(●´ω`●)
案外簡単に作れるものなんです(*´ -`)(´- `*)ネェ-
石けんと同じですぐにはモノになりませんが、楽しみに待ってますw

梅酒とらっきょ漬け


(*゚0゚)アッ!!
それと、今日届きました~~~~~~~~~
『アロマテラピー1級の合格通知』
受かってホッとしてます。
とりあえず、アドバイザー資格だけ取っとこうかな?
お金かかるけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=まぶいさんへ=

アリ(*´Д`)ノ<(*_ _)>ガト♪
ほんと一安心ですv-221
まぶいさんはインストラクターでしたよね?
すごいです~。私には無理ですが、これからもアロマを楽しみたいと思います。

ゆりりん | URL | 2006年06月15日(Thu)17:22 [EDIT]


no title

ゆりりんさん 1級合格おめでとうございますv-218v-237
これで一安心ですねv-22

梅酒とラッキョも美味しそう!!
夏が楽しみですねv-238

まぶい | URL | 2006年06月11日(Sun)09:39 [EDIT]


