+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


トランクス?

え~っと・・・・・
旦那さんのトランクスを作って見ました。
叔母に「試しにトランクスを縫おうと思うんよ~」
と言ったら、「また、難しいもん作るんやなぁ~。ブラウスとかの方が簡単やで」と、、、、、
でも、すでにトランクスを作ろうとそれに合う布を購入済み・・・・
とりあえず、ネットで型を印刷したのでやってみることに・・・・

でも、さっぱりどうしていいかわからんし?????
なんだか、布の裁断間違ったぽいし・・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
当たって砕けろ!!!!!
思うままに縫ってみました。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とらんくす


チーーーーーーーン~(-∀-~)

訳わからん四角い布が大事な所に・・・・
モノを出す窓・・・・小さっ!!(イヤ・・・旦那のが大きいとかじゃなくw)
左右の長さ違う_| ̄|○
ウエストゴムきつっ!!!
中心ずれてる~~~
縫い代の倒す方向別々になってるし・・・・

・・・・こんなの穿けないよ・・・・・・

でも、旦那は『大丈夫穿けるよ(*´∀`)』
と言って、穿いてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あんたって・・・・あんたって・・・・本当に優しい人やなぁ~(゚ーÅ)ホロリ
私だったらそんなパンツ嫌やわw

これで、挫けてはいけません!!!!
すでに購入した布があるのです(・∀・)ニヤニヤ
だってぇぇぇぇ
可愛いいんやもん(●´ω`●)テヘ

生地


洋裁習いに行こうかな?ぷぷ(* ̄m ̄)o)))


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

no title

でしょでしょw
笑っちゃいますよ(*´ -`)(´- `*)ネェ-
本当に洋裁が上手い人った羨ましいですぅ
本気で習いに行こうと検討㊥w

ゆりりん | URL | 2006年06月09日(Fri)22:55 [EDIT]


no title

こんにちは♪
こちらがあのトランクスですね~!
記事読みながら、思わず自分の事のように思えて
大笑いしてしまいました(^^;(笑)
私も出来上がりが近付くにつれ、アレ?アレレ?って
箇所がボロボロと・・・(* ̄m ̄)ププッ
さくさくと上手に作れちゃう人って羨ましいですよね~♪
私も余裕があったら洋裁習いたいな~と思いました(笑)

Saki | URL | 2006年06月07日(Wed)20:35 [EDIT]


