+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+グリーンモンモリロナイト+

グリーンモンモリロナイト


2006.2.11 仕込み #3
【材 料】
  グレープシードオイル
  マカダミアナッツオイル 
  ココナッツオイル
  ラード
  ひまし油 
  グリーンモンモリロナイト

初めて次の日に硬くなってた(*´ェ`*)
どの材料が作用してたんだろう????



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=まぶいさん=
訪問ありがとうございます。
褒めて頂いて、うれしいです。
Rose Soapの石けんのはんこは・・・・実は100均で買ったんですよ~www
可愛いですよねw
まぶいさんのブログにこれから行って来ます
これからも宜しくお願いします。

ゆりりん | URL | 2006年03月15日(Wed)10:01 [EDIT]


はじめまして。まぶいと申します!
私も手作り石けんが好きで作っています。
グリーンモンモリロナイトの石けん、春色でとてもステキですね!
Rose soapのハンコ、すごく可愛いけどゆりりんさんの手作りですか?
また遊びにきます♪ゆりりさんも宜しければ私のページに遊びにきてくださいね(^^)。

まぶい | URL | 2006年03月14日(Tue)22:57 [EDIT]


