+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


マグカップ

マグカップ


姉ちゃんから石けんのお返しにと頂きました。
ペアのピーターラビットのマグカップ
姉ちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あまりに可愛いので大切に保管しておこうか?
と、思いましたが、やっぱり使ってこそ送っていただいた姉ちゃんも喜んでくれると思うので、旦那さんと大切に使わせて頂きます。

そして、カップが入っていた木箱には、アロマオイルを入れました~
ちょうど、アロマオイルを入れる木箱が欲しかったのw

木箱



姉ちゃん本当に有難う~~~~~~~~~


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=姉ちゃんへ=

こちらこそ、可愛いカップありがとですw
毎日残業ご苦労様。
体には気をつけて(*´ -`)(´- `*)ネェ-
家族みんなお元気ですか?

ゆりりん | URL | 2006年05月23日(Tue)16:58 [EDIT]


=Sakiさんへ=

可愛いですよね~w
木箱は本当にちょうど良かったです(o→ܫ←o)
Sakiさんはプラカゴですかw私は今まで100均の保冷バックに入れてました(≧ω≦。)
これはこれで良かったんですけどd(・д・`*)иё!!!見かけが・・・・w

ゆりりん | URL | 2006年05月23日(Tue)16:55 [EDIT]


no title

きゃ~~ 今 夕飯 息子たちの片付けて 開いてみたら。。。びつくり(^○^)

そんなに喜んで貰えるなんて。。すっごく嬉しいよ~

毎日 残業で さっきメール貰ったときは。。スーパーだったよ。
今日は カレーにサラダうどんだったよ。色付きの文字色付きの文字

こちらこそ ありがとう。 | URL | 2006年05月22日(Mon)21:31 [EDIT]


doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 43

独身男女SNS | URL | 2006年05月22日(Mon)20:02 [EDIT]


no title

ゆりりんさん、こんにちは♪
ピーターラビット可愛いですよね~♪
私も好きです(*^^*)
このお箱にもピーターラビットが書いてあるなんて!
素敵な精油箱が見つかりましたね( ´ー`)
うちは100円ショップのプラかごに入ってます(笑)

Saki | URL | 2006年05月22日(Mon)19:57 [EDIT]


