+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



早いもので・・・

今日で1年が経ちました。

昨日、1回忌も無事に済みました。

すごく淋しいです。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさんへ=

ありがとうございます。
長女と次女の為にも頑張ります。

もしもの時は、話でも聞いて下さい。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年07月09日(Thu)22:14 [EDIT]


ほんと頑張ってよ

これ以上娘さん達に可哀想な思いさせないでね~
苦しくなったらなんでも相談にのるからね~

モコのまま | URL | 2009年07月09日(Thu)16:45 [EDIT]


=おねえさんへ=

いくつか、多肉植物を枯らしてしまいました。
ゆりりんに申し訳なくて・・・
やっぱり大きな鉢に植え替えした方がいいのでしょうか?
また、色々と教えて下さいね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年07月06日(Mon)22:12 [EDIT]


=モコのママさんへ=

正直、自分自身7月6日という今日を迎えれなくても、いいとずっと思っていました。
とりあえず1年・・・と。
でも、やっぱり子供の事を見捨てる訳にはいきませんでした。
ママさんも言ってくれているように、ゆりりんの分も頑張って生きていきます。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年07月06日(Mon)22:09 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

やっぱり、今だにふっと帰ってきそうでなりません。

最近では、夢にも出てきてくれません。

また、そのうち会いに来てくれるでしょう。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年07月06日(Mon)22:02 [EDIT]


あれから一年・・・早いですね。
貴志川へ行くたび ゆりりんさんに教えてもらった手芸屋さんへ行くたび いつも思い出してます。

少し前いっしょに貰った多肉植物植えかえました。

これからもみんなで頑張ってくださいねv-238

おねえ | URL | 2009年07月06日(Mon)10:26 [EDIT]


早いですね

私の中ではゆりりんの事が忘れられずに居ますv-409
ほんと一度逢いたかったな~って今でも後悔してるんです

旦那さんも毎日寂しいと思いますがゆりりんの分まで頑張ってねv-22

モコのママ | URL | 2009年07月06日(Mon)09:58 [EDIT]


もう1年ですか・・・
近くにいた人は 今だいなくなったことが
信じられないことでしょう・・・
夢の中だけでも 会えればいいですね!

はぴぴ♪ | URL | 2009年07月06日(Mon)00:11 [EDIT]


