+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


G.Wも終わり・・・

御無沙汰しております。

すっかりさぼってしまっていました。


4月1日に長女が大阪の方に行き、あっという間に1か月が過ぎました。

先日、長女も帰省していましたが、昨日の夜、大阪に戻って行きました。

一人暮らしも最初は階下の住人といざこざがあったようですが、今では落ち着いて自炊もして

頑張っているようです。


二女の方もバイトに家の事にと頑張ってくれています。ありがとね。


もうすぐ母の日ですね。

自分の母親は8年前に他界してしまいました。親不孝者で母の日にプレゼントをした事がありません

でした。

今年はゆりりんの母親に、ここ数年ゆりりんが贈っていた「ゆり」の鉢植えをネットで申し込んで

贈りました。

それが今日届いたようで、電話をしてきてくれました。

すごく喜んでくれて、嬉しかったです。

ゆりりんは、毎年、娘たちから手紙をもらっていましたが・・・。

今年も娘たちは、手紙を書いてくれるのかな?

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのままさんへ=

長女はちょこちょこ写メールで晩御飯の写真を送ってきます(*^_^*)頑張ってるみたいです。

多分、旦那さんもわかっているけど、照れくさいんじゃないかな(^_-)-☆

ゆりり | URL | 2009年05月11日(Mon)21:03 [EDIT]


よかった

長女さん一人暮らしもなんとか頑張ってるみたいですね 安心しました(^o^)
ゆりりんのお母さまにまでプレゼントを送るってすごく気付いていますね うちの旦那やったらそんな事すっかり忘れるやろな~って思ったよ(-"-)

モコのまま | URL | 2009年05月11日(Mon)17:14 [EDIT]


