+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



春ですね。

日増しに暖かくなってきましたね。

写真は玄関の前に咲いている白木蓮です。ほぼ満開です(*^_^*)

006.gif




この花は多分、クリスマスローズだと思うんですが・・・合ってますか?

003.gif


どちらの花も、ゆりりんは大好きでした。

薔薇も紫陽花も金木犀も大好きでした。とにかく花や木が好きでしたね。

これから、次々と庭の花が咲きそうです。

また花たちが咲いたらアップするので見て下さいね。


ちなみにどちらの写真も長女が撮影したものです。ゆりりんのカメラで・・・。


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

きれいですよ

=はぴぴさんへ=
クリスマスローズで合っていたんですね。
可愛い花ですよね。
次は何が咲いてくれるのか楽しみですよ。

=おねえさんへ=
ゆりりんが一生懸命に手入れしてくれていた、おかげでしょうね。
この前の、桜も咲き始めて三分咲きくらいです。
こっちも、またアップしたいと思っているので、また見て下さいね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年03月19日(Thu)22:26 [EDIT]


見事ですねv-238
花を見てたら 優しい気持ちになりますv-238

また見せて下さいねv-237

おねえ | URL | 2009年03月19日(Thu)17:21 [EDIT]


きれいですね~~v-238
やっぱり、ゆりりんが言っていた通り、うちのクリスマスローズとは色がちがうんですねv-7
とっても豪華で綺麗v-238
また写真アップ楽しみにしてます~~~v-7

はぴぴ♪ | URL | 2009年03月19日(Thu)11:17 [EDIT]


