+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



きれいに咲いてくれるかな?

2009.03.11桜
先日、りんくうイオンで桜の盆栽を買ってきました。

去年も一昨年も、この季節になると売っていました。

ゆりりんは見るたびに、いつも買おうかどうしようか悩んでいましたので、

思い切って買っちゃいました。


もうすぐ咲きそうだよ。

頑張って手入れするからね。


長女が旅立つ頃に満開だといいんですが・・・。

来年も再来年も、ずっとずっと咲いてくれますように。


満開になったら、またアップしますね。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさんへ=

八重桜と書いてありますが、ソメイヨシノとは、別の種類になるんでしょうか?

もう言っている間に満開になりそうです。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年03月13日(Fri)20:46 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

うちのクリスマスローズも満開ですよ。

たしかクリスマスローズだとゆりりんが言っていたと思うん

ですが・・・。

木蓮も、そろそろ咲き始めています。

毎年ゆりりんは、庭の花が咲くのを楽しみにしていましたか

ら、喜んでいる事でしょう。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年03月13日(Fri)20:41 [EDIT]


もうだいぶん蕾も膨らんでますねv-237
ソメイヨシノですかv-236

今年の開花少し早くなったみたいですよv-238

おねえ | URL | 2009年03月12日(Thu)16:49 [EDIT]


満開が楽しみですね
ゆりりん お花好きだったもんね以前クリスマスローズの話しをした事があって うちはピンクでゆりりんちは 違う色だったので いつか苗を交換出来たらいいねって言ってたんですようちのクリスマスローズ 今 満開ですゆりりんちのも 満開かな

はぴぴ♪ | URL | 2009年03月12日(Thu)07:38 [EDIT]


