+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ちょっと悩む

昨日、かれこれ10年近く通っている。散髪屋?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ヘアーサロン?へ行ったんですよぉ
前回にロングだった髪を結構バッサリ切ってミディアムショートにしたら、中学の娘に

「老けた!!!!」

と、言われ・・・・娘が凹んでました
(こっちが凹みたいわ!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン)

で、今回伸びた髪をどうカットするか・・・迷いました~~~
オーナーと相談して、ボブにしようと切ってたんですが、途中
「長さはこんな感じでいい?」
と聞かれ、
「もっと短くして!」
と、行ってしまいました。。。。。。。。
だって、短い方がバランスが良かったんだもん(゚з゚)
家に帰ると、あの娘が・・・・・・

「なんで切るんよぉ!!!! 長いほうが若く見えるって言ったのに!!!」

と、ふくれて怒ってしまいました
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そうりゃぁ・・・お母さんだって、若く見られたいけど・・・・
あんまり今風なんもどぉよ?
後ろから見て「おぉぉぉぉ(*´д`*)」と思われ
前を見ると「なんなん?あれ、おばちゃんヤン」
って、思われるのって、凄く嫌ヤン(○´ω`)(´ω`●)ナァ
年より少し若く見えるくらいの方が良いと思うんやけど・・・・・
服とかも最近気ぃ使うわぁ~
子供と同じような安売りの流行服ばっか着てられやんしな~
多少『品』とかも必要やと思うし、、、、、、

30歳代後半の私の悩みでした(´Д`) =3

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=まぶいさんへ=

まぶいさん(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
本当に困ります(´・ω・`)ショボーン
年相応の服装とか髪型って・・・・・・
性格が上品じゃないから、やっぱ上品な服を着ると疲れるし・・・・・・
今は、ナチュラルな服装を目指してますw

ゆりりん | URL | 2006年05月16日(Tue)22:25 [EDIT]


そうなんです・・・

ゆりりんさん 解ります!!

30代後半として、後ろ姿は若いのに振り向くとゲッ!と思われるんじゃないかと思う恐怖^_^;。
私も今、ロングのストレートですが、微妙な長さに気を使います。
服装もね^_^;。

まぶい | URL | 2006年05月11日(Thu)20:38 [EDIT]


