+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


御無沙汰しております

みなさん元気ですか?

自分は気持ちに浮き沈みといった、波があるものの毎日をなんとか過ごしています。


私事ですが、本日2月14日は私の40才の誕生日であります。

ゆりりんが迎える事が出来なかった40才の誕生日です。

悲しいかな、ゆりりんを追い越してしまいました(泣)

この年になると誕生日は、全然うれしくないですが、今まで以上にうれしくない誕生日になりました。




今月の24日に和歌山市内のクラブで長女のバンドのライブがあります。

6月の時とは違うグループですが、無事に演奏して成功する事を祈るばかりです・・・。

ゆりりんも見たかっただろうな・・・。
   
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさんへ=
  ありがとうございます。
  そうですね。同級生だから40歳ですね。
  子供の頃は早く大人になりたくて誕生日が嬉しかったで  すが、さすがにこの年になるとね・・・。
 
  いつも足跡だけでコメントせずにすみません。


=モコのママさんへ=
  いつもありがとうございます。
  気持ちだけは若いつもりなんですが、さすがに体     が・・・。
  ケーキはゆりりんも一緒に美味しく頂きましたよ。

  モコママさんとこにも足跡だけでコメント残さずに、
  ごめんなさい。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年02月15日(Sun)22:42 [EDIT]


おめでとう(^O^)/

お誕生日おめでとうございます。v-274
ついにって思っちゃいますよね(>_<) いつまでも気持ちだけは若く居て下さいね。
長女さんの手作りケーキですか いいな~
又アップお願いします。

モコのママ | URL | 2009年02月15日(Sun)01:19 [EDIT]


お久しぶりです!そしておめでとうございます
私もこの間40歳になりました確かにあまりうれしい事はないですが あまり落ち込むと ゆりりんちゃんが悲しみますよ
娘さん 立派に育ってますねうらやましいです

はぴぴ | URL | 2009年02月15日(Sun)00:56 [EDIT]


=おねえさんへ=

いつも、ありがとうございます。
そうですね、自分が生まれる時、逆子で難産だったと母親から聞いた事があります。産んでくれて感謝ですね。
その母親も他界して今月の23日で8年になります。淋しいですよ。

今、長女がバイトから帰ってきて、私のバースデーケーキを作ってくれてます。母親の背中をちゃんと見ていたんですね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2009年02月14日(Sat)21:05 [EDIT]


パパさんお誕生日おめでとうございます。嬉しくない誕生日なんてないですよ。誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日なんですよ。みんなでお祝いしてくださいね!長女さんバンド頑張ってるんですね!ママさんと一緒に聞きに行ってくださいね!

おねえ | URL | 2009年02月14日(Sat)20:51 [EDIT]


