+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ありがとうございました

今年も残すところ、あと1日となりました。

みなさんは、正月の準備・大掃除は終わりましたか?

我が家では、手抜き掃除になりました。



早いもので年が明けると、ゆりりんがいなくなって半年になります。

今年は、みなさんにはお世話になり、ありがとうございました。

これからも、ボチボチと更新していきたいと思っていますので、覗きにきて下さい。


本当に、この半年ありがとうございました。

生前のゆりりんも色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=はぴぴさんへ=

来年は、本厄です。
今年が前厄だったんですが、来年はどんな年になるんでしょうかね。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年12月31日(Wed)17:25 [EDIT]


=モコのままさんへ=

ほんとに月日が経つのは早いですね。
男が立ち直るには2年かかると言われました。
時間が薬なんでしょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年12月31日(Wed)17:20 [EDIT]


本当に大変な1年でしたね・・・
来年も そこそこにがんばってくださいねv-7
みなさんが幸せな1年になりますようにv-222 

はぴぴ♫ | URL | 2008年12月31日(Wed)17:00 [EDIT]


来年もよろしくね

我が家も大変忙しい1年でした(+o+)
やっと明日から2.3日は少しだけのんびりしたいと思っています。と言いながら4日には49日の法事があるんです ほんと月日の経つのって早いです。
また来年もよろしくお願いします(^O^)/

モコのまま | URL | 2008年12月31日(Wed)01:49 [EDIT]


