+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



Happy Birthday

本日11月19日は、ゆりりんの40回目の誕生日です。

ゆりりんは40才になるのをとても嫌がっていました。

我が家では、家族の誕生日には必ず電気を消してケーキにロウソクを立てて、全員で

「HappyBirthday」を歌ってお祝いをします。

今日、誕生日の本人はいませんが、娘2人と一緒に仏壇の前で歌ってあげました。

毎年ずっと一緒に祝えると思っていたのですが・・・。

P1020721_convert_2008111921.gif

天国にいるゆりりんへ

     誕生日おめでとう   来年も再来年もずっとずっとお祝いしてあげるね。

                  だから、ゆりりんは毎年 年を取るんだよ。

                  ずっとずっと一緒だからね。    

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

元々温室の中にいる子達なので霜などにやられる事あります。夜の間だけでも室内に入れてあげてくださいねv-221

おねえ | URL | 2008年12月01日(Mon)23:08 [EDIT]


=おねえさんへ=

いつも、ありがとうございます。
去年の5月にゆりりんが紹介していた、ガーデンシェラフに置いているのですが屋根の無い所なので夜露とかが心配なもので・・・。  少し神経質ですかねぇ。
とにかく枯らす事の無いように頑張ってみますね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年12月01日(Mon)21:51 [EDIT]


遅くなりすみません。
多肉もサボテンも太陽の光が届く窓際に置いてあげれば
いいですよv-238お水は表面が乾けばたっぷりあげてください。鉢の下から流れるぐらいv-237
これからだったら10日に一回ぐらいでいいです。
強い植物なのでそんなに気を使わなくてもいいですよv-218

おねえ | URL | 2008年11月29日(Sat)18:49 [EDIT]


=おねえさんへ=

そうなんですか。今度シュークリームを買ってゆりりんと
食べてみることにします。

申年ですか。二女も申年なんですよ。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ところで、多肉は寒さには弱いのでしょうか?
いつもいつも、すみません。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年11月26日(Wed)23:20 [EDIT]


ありがとうございます。
ゆりりんさんとは ひと回りちがうのかなv-236
お猿さんですv-14
このケーキ屋さん知ってますよv-237
シュークリームもおいしいですよv-221

おねえ | URL | 2008年11月25日(Tue)17:51 [EDIT]


=おねえさんへ=

おねえさんも11月ですか?

残念なんですが、市販のケーキなんです。岩出の那賀高校の
近くのKIMURAという洋菓子屋さんで買ってきました。
ゆりりんもお気に入りのお店だったので喜んでくれてると
いいのですが・・・。

そうですね、1年1年ゆりりんと一緒に年を取っていきたいな
と思ってます。

おねえさんもお誕生日おめでとうございます。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年11月24日(Mon)22:24 [EDIT]


=はぴぴさんへ=

そうですね、はぴぴさんも同級生だから40ですね。

ゆりりんがいなくなって、すごく寂しいですよ。
今でも毎日のように思い出しては涙が溢れてきます。
でも救いはやっぱり子供達ですね。もう高校生なんですが、
いなかったら自分自身どうなってたか自信がないですね。
せめて2人が結婚するまでは、と思ってます。

子供同様に旦那さんも大事にしてあげて下さいね。

ゆりりんの旦那 | URL | 2008年11月24日(Mon)22:17 [EDIT]


遅くなりました。お誕生日おめでとうv-238私と誕生日近かったんですねv-237
おいしそうなケーキはお嬢さんたちの手作りですかv-236
優しい旦那さんや娘さん達にこれからもずっとお祝いしてもらえるんですねv-237

おねえ | URL | 2008年11月24日(Mon)14:43 [EDIT]


ゆりりん お誕生日おめでとう私ももうすぐ40歳確かに嫌だよね
旦那さまのこの日記 見てると 悲しくなってしまいますでも 夫婦片方がいなくなるって言うのはこういう事なんでしょうね旦那がいなくなったら 寂しさで押し潰されてしまって耐えられないような気がします

はぴぴ♪ | URL | 2008年11月20日(Thu)08:50 [EDIT]


